そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【Atlantica】 ローマ商店街の福引祭り
2015/01/08/ (木) | edit |
あけおめことよろ

なんだか今年はいけるきがする!!!!!!!1

昨日のメンテから始まった新年最初の運試し ローマ商店街の福引祭り

ファビオひいたら
見事に沙羅+アトラスゲットだぜ!!!!!!!!1
150107-1.png

メインIDでな!!

Lv170の沙羅さんがいらっしゃるので
できたらサブであたってほしかたー(´◕ω◕`)

沙羅(イベント取引不可)とアトラス箱 両方届いてましたひゃっほー

13日までひたすらファビオさんを引いて
サブでも当てたいと思います!!

なんだか今年はいけるきがする!!!!!!!1
Comment
Comment list
ファビオぉぉぉおおお><
あけおめことよろ!今年もよろしくお願いしま~す^^
この記事読んでから・・・リセットの0時が待ち遠しくて、即行公式にくじしに行くんだけど、当たりません^^;ちっちゃいミノ貰ったから、最高でも2等止まり・・・多分もらっても育てないだろうけど、持ってないからサラが欲しい・・・。

「低レベル傭兵育成にコイン4~6をまわしてきたとこですが」・・・やべーwこんな所では勝ってる!私は3~6だ^^v
2015/01/13(Tue) 18:18 | URL  | hm #NAijnZeA[ edit]
><
く・・・今くじしに行ったら、変わっちゃってたwww
オヤスミナサイ・・・
2015/01/14(Wed) 00:23 | URL  | hm #NAijnZeA[ edit]
日記更新マーダー(´º﹃º`)
2015/03/11(Wed) 21:50 | URL  | えくれあ #-[ edit]
Re:
> hmくん
返事はゲーム内でした!あれがすべてだ!!

> えっくん
復帰マーダー(´º﹃º`)
2015/03/15(Sun) 03:27 | URL  | にゃるる #-[ edit]
ハンターヒーローかと思ったらドラクエってどういうこと!
2015/05/29(Fri) 22:38 | URL  | えくれあ #-[ edit]
Re:
> えっくん

ゆるとれいるるに引き込まれた!!1
ギルド告知に連絡方法書いといた!
えっくんもDQXはよ!!!!!!1
2015/06/14(Sun) 06:18 | URL  | にゃるる #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
