そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
3/19のあっぷでーとをぷれいんぐ
2014/03/20/ (木) | edit |
ついにベリーサきちゃったね!!


しかし しかーし、

30日ログインしてないとプレゼント箱もらえるイベもきたので、
ちょうどベリーサ用にしようかなって思ってたアカウントが
最後ログインしたの2月末だったんで(たぶん)
3月末にプレゼントもらってからやろうかなって思いました(´・∀・`)


黄金都市3回ほど行ってきましたー@p@

初回はアト杖 
 恒例の実装日に突撃しちゃおうぜっていうギルド+国家募集の寄せ集めメンツ
 とりあえず召喚門とか殴ってたらボスに1回も触れずに終わってた
2回目は槍サブ
 1回目のメンツがちょっと減ってそのまま突撃
 加護のありがたさを思い知る_(:3」∠)_
3回目も槍サブ
 フレから誘われて行ったけど凍ってたら終わった

とりあえずあれよね。

もうちょっと難易度あっても良かったんじゃないの…

ただ硬いだけのボスとかもちょっとウンザリだけど
レイドはやっぱり皆で行きたいので10人くらいいないとキツイくらいがイイナー(´◕ω◕`)

多アカソロらくしょーとかそういうソロ要素は個人Dくらいでいいじゃない
オンラインゲームなんだからさー(бεб* )


今回のアプデで1番めんどくさいのはアレですよあれ
【市場インターフェース改善】
- 市場アイテム購入リストで最小価格のアイテム 5個だけ見えるように改善しました。 ←これ!!
- 装備アイテム購入リストを検索すると、強化段階別で 5個ずつ見えるように変更されます。(最大 60個)
- 市場物品購買リストで帽子、衣服アイテムはアイテム数に制限なく確認できます。
- 市場の登録手数料が変更されます。
: 手数料は村建物資金になります。


装備とか1つしか買わないものなら分かるんだけど
製造素材とかは全部見えたままでよかったんじゃないの…

たぶんほとんどの人がそうだと思うんだけど
オリハルコン1000個買おうーって思ったら
140320-2.png
@99kのやつを1000個買わない?

ってかこれはまだ数が多いやつが見えてるからいいけど
4個とか5個でいつも見える5枠使われたら購入に手間かかるよね(´◕ω◕`)

市場元に戻りますようにってメールでも送るか(`ェ´)


3/9にキャラ誕生日迎えましたーーー!
朝9時くらいにこっそりやりました(´ι _` )

Lv.160キャラで入る経験値チェックしてみようと思って
9キャラ全部160で誕生日したんですが
全員21Gちょいずつもらいました

SS取ったけどゲージとかも何も変化ないので
さくっと削除したよ!さくっとさくj…

(๑´ڡ`๑)てへ

復帰して1年ちょいたったよー!これからもよろしゅうに
