そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【アトランティカ】にっき
2013/09/18/ (水) | edit |
最近レイドに興味深深深深 にゃるるです

この前フレに初めてギガスD連れてってもろたら
ボスでたー!って思ったら終わってた。

槍こわーい!!!!!!1
┴┬|ョД゜ll)))


リデランなんとか10位以内滑り込んでます。
鯖統合で人が増えたら無理やもしれぬ…
130918-3.png


ギルメンが転職して野生化したら卑猥に。
130918-2.png
装備つけたらなおったけど
はずしたらその部分だけ卑猥に!!
いやらしいゴリラね(*´ェ`*)


130918-1.png
にゃるるのスキルを治癒→太陽の試練に振り替えー

そもそも治癒なんて覚えてても週1回使うかどうかくらいだったし…。
太陽の試練SLv68まで覚えました。

これで殴ったときの火力がちょっぴりUPだ!

姫パッシブと迷ったけどそもそも遠距離構成じゃなかった。


お帰りプレゼントもらうために60日封印してたサブの育成開始した!
ちょうど出席イベで経験集中が毎週もらえるので
がっつり使っていきたいです!!!!1

今目指すのはミノHなのでLv135!!
@3レベルだー(`ェ´)



GPはちょいちょい増えてて
鯖統合発表されたころは550万くらいだったかな?
先週末で700万こえた!ひゃほう!!

この調子で10月中には900万超えたい!!


今日からwebイベが新しくはじまったっぽいので
ちょっとサイコロ振ってくる!!1

三三三⊂´⌒つ´∀`)つびゅーん


さいころページで気づいたけど…
お天気さn…もっとかわいいよね…!?
130919-1.png

これはひどい(´ノω;`)


(●・ω・)ノ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【帰ってきたあなたへ ありがとうの気持ちを贈ります】
 イベント期間:終了
 アイテム削除:10/16
【サマー☆ビッグ☆レベルアップイベント】
 イベント期間:終了
 アイテム削除:9/11+9/25
【Let's Fishing!!】
 イベント期間:終了
 アイテム削除:9/25
【コツコツやろう!毎日出席イベント】
 イベント期間:9/11~10/9
 アイテム削除:9/25
【帰ってきた鋼鉄少女の一日クエスト】
 イベント期間:9/11~10/16
 アイテム削除:10/16+11/13
【アトランティカ さいころ遊び!2】
 イベント期間:9/18~10/2
 アイテム削除:10/16
(○・ω・)ノ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
