そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
6/13の日記
2012/06/13/ (水) | edit |
なんだろう

美容とかダイエットとかに思考が走ってて
まったくといっていいほどゲームしてないよ(o^∇^o)ノ

やっぱり、学生の頃と違って基礎代謝が落ちまくりんぐで
やばすやばす

HIITが載ってるサイトをチラっと見たけど
とても出来る気がしない!!!!!!1

無理無理(-⊥-。三。-⊥-)

でも体力つけたらちょっと挑戦してみたいな…ゴクリ(´ι _` )

基本が適当なんで、スキンケアとかもちゃんとやったことなくて
最近@コスメとかちょぉぉぉおおお熟読(・∀・)

化粧水とか5本くらい買ってみた

プチプラ品でもかなり高評価のモノがあったり
B級グルメもかなりイケイケでナウいものもあるし
高い=良いもの
安い=ダメ品 
っていう考えはもう通じない世の中ですな!

美は1日にしてならず

気長に効果期待して続けてみるデス(ノ)`ε´(ヾ)


そして何か熱いMMO始まったら誰か教えてください
