そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【日記】81keysサービス終了とストラぷち復帰
2012/01/26/ (木) | edit |
さみしかです(´・ω・`)

もうプレイしてなかったとはいえ、
仲良しさんがたくさん出来たゲームだけに
こんなに早期に終了しちゃうのは寂しいです

まるもん先生が最終日は来いよ!!って言ったのに
INしても誰もいなかったです

すでに周りは知ってる人皆無っぽかったので
潜在100個買ってチャレンジしてました

+8で終わりました…。
+10まで頑張りたかったけど時間が…!
120126-1.png
さようなら ちゃるる
水元素の嫌われっぷりに屈せず(落ちちゃう人が多い;)
よく頑張った!!!!!!!!1

120126-2.png
うぃるっちからもらったバイク。
いい色になってちょーお気に入りだった!!

120126-3.png
最終日だけあって、GMが広場でMOB召喚してて
ちょっと放置してたら広場死(´・ω・`)

見たことないMOBいっぱいいて、
もうちょっと81keysやっておけばよかったなー!って
ちょっと後悔したりしなかったり!!

うちのギルドはほんと仲良しで仲良しで
何度も言うけど仲良しで、
みんなで同じゲームすることは
もうないのかもしれないけど、
またどこかで会ったらよろしくね!!

ぶらていの人もね!!

ところで何かいいMMOはないかね(´・∀・`)?


最近はまたストラにいるですよー。

なんとびっくり。
ストラ開始して1番最初に入ったギルドのメンバーが
新キャラで復帰!!!!!!!!!!!!1

なのでクエとか手伝ったり、酒場で来ないのわかりつつ募集してみたり
ほんと募集してもほっとんど誰もKONEEEEEEEEEEE!

ストラに足りないのは
・全体チャット(課金アイテムとかでいいから全チャ実装求む!)
・PT組んでどこかに行こう!っていう活気!
・レベルキャップ開放クエとかのお知らせ的な何か!

自分が新規でやったら、30でレベル止まっちゃって
意味わかんねー!って思いそう!!

そして、たれちゃ復帰してるから
かおちゃも来るといいよ!!!!!!!!!1

そんなカンジで!

C9にも顔出すよ!ブレダンはよ!
