そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【C9】狩り専
2011/09/12/ (月) | edit |
最早メインキャラはエレじゃなくてタオになってきた
ソロが多いので、ごり押しいけるのは非常に楽だ!

道中はスピスマぐるぐる&ベルスマばしばし
ボスはベルスマからのスマッシュエクステンション
タオスティンガー・ベラステップ・ベラサークルで
ポットいらず(´・∀・`)

NPCクエと合わせてデイリークエもしてるけど
毎日スタミナすぐ尽きてしまう

でもたまに青MOBさんがいてくれて
武器素材とか落ちるとオーク出して
小銭ひゃはー!

装備強化はまだあんま興味でなくて
クエでもらったり、拾ったりしてる強化石つこてるので、
お金がちょっとずつ貯まる!ひゃはー!

でも貯めてもしょうがないので
タオ用に35セット装備を買い始めた。

まだ3箇所だけど(´・∀・`)
110912-2.png
セット効果がとてもおいしい!

@1箇所でスピスマLV1増加の効果がつくのかぁ

ってか今の状態が
110912-1.png
とってもちぐはぐで気に入らない(´・ω・`)

早いとこ買い揃えよう…

武器は47になったらレア武器を作ってみようかな

自分でオベヘルとかルナヘルとかガシガシ行きたいけど
ギルメン5人しかいなくて、
しかーもなかなか時間が合わない(´・ω・`)

ツヨコはいつニューPCを買うんですか!?
かおちゃは来ないんですか!?
ごっち誕生日おめでとう!

今日は洗濯機の下見にお出かけしてくるのです
生活家電って壊れるとホントやっかい

それでは三三三⊂´⌒つ´∀`)つびゅーん
