そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【日記】フォーセイクンワールドcβ開始
2011/05/25/ (水) | edit |
ぬおー!

今日からForsaken Worldのcβですな(´・∀・`)

もちろんヤリマス!!
110525-1.png
たった今、キャラ作ってきた三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

キャラメイクがなかなかたのしぃいいい
やっぱりMMOの醍醐味はキャラメイクだ!?

cβの間中、ずっとキャラメイクしてたい…。
たまにはイケメンとかも作ってみようかなあああ

バアル師匠がフォーセイクンやるって聞いたけど
当たってるのかなー(´・∀・`)?
会ったらよろすくっ!!


81keysで金目のアイテムはバラマキ済だったんだけど
搾り出せるもの全部ギルメンに配ってきました。

長々と付き合ってくれたギルメンに感謝&遠慮なくつこてください○┓
多分金目のモノはギルイベとかの景品になってたかも!
うひょー!!
またそのうちチャットしにいくかもかも!

ほんとはうちの使ってた杖とかも誰かに渡したいけど
水元素の不人気さに絶望した(´・ω・`)

糸色望したよおおおおおおおおおおお

風元素ばっかりだ…
まぁ風は強いよね。サイクロンも火力になるし。
にくい・・・


そうさんオススメののぶニャがの野望の猫に萌えております!
癒されるううううううううう
とりあえずNPを貯めてはニャオみくじを引いて引いて引いて…
全然いいカードでない(´;ω;`)

でもちょー癒されまくりなのです!
オススメニャ


自分メモ:
 フォーセイクンワールド cβ~5/30の20時までー
 アイエルソウルブリンガー oβ 6/2~
