そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【ギルド】紋章は鳥の呪いがかかっておる
2010/07/14/ (水) | edit |
他ギルドの方から紋章の呪文書を頂いたので
(いつも(○v艸v*).+゜アリガト+.)
手持ちの10枚くらいと合わせて紋章変えてみた(´・∀・`)

ぇ・・・

100714-1.jpg
ラス1で前の鳥ギルド紋章になっちゃった(ノ)゚Д。(ヽ)…

鳥ギルドの支配下に入ってしまった気分!!!!1

2~3日この紋章で放置プレーしてたら
王子が紋章2枚くれたので早速、昨日の夜紋章変更!

ぇ・・・

100714-2.jpg

ま、また鳥・・・!?

市場で紋章呪文書@60万以上するんだけど
50枚とか使ってもいいの1個もでない時があるから
バクチするには市場のお値段が優しくないよ!(´ノω;`)

でも買ったけど!!!!!!!!1

結局夏っぽい(?)コレに落ち着きました(´・∀・`)
100714-3.jpg

おれは海賊王になる! 
