そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【日記】傭兵のお手紙
2010/06/01/ (火) | edit |
久々にINしたら

100601-1.jpg

旅立った傭兵からのラヴレターがいっぱい!!!!!!!1

1つも見ることなくログアウトしちゃった(´・∀・`)


昔はちゃんと毎日旅して頑張ってるからと思って
要求物を毎日贈ってたんですがね(´・∀・`)・・・。

1週間トータル10M分くらい送っても
50万くらいの物をもらったりしてたので
最近はめっきり要求物スルー!

友好度0でも霊石送ってきたりするので
霊石きたらラッキーなかんじ!!!!1


アトラも新Dとか実装されれば楽しみが増えるのになぁーっ

最近では雇用系Dばっかり実装されてたけど
(コヨーテ・寃魂とか傭兵団Dかな)
始皇陵みたいな雇用関係なくいけるGDとか
ちょちょっと追加されないかなぁ・・・。

130キャップなのに1番上のGDが忘却(敵LV105前後)ってのが
ちょっと悲しい(´・ω・`)

夏に何かきっとアップデートくると期待しつつ
明日のコヨーテ久々に参加してみよう(´・∀・`) 
