そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【IL】cβちょこちょこプレイ中
2011/05/19/ (木) | edit |
んー。
どうかなぁIL…。

やっぱりクリゲの行き着くとこってID系に行こう!ってとこなんですかね

うちは戦闘以外のところもガッチリしてる
まったりなのが最近好きです
生産とか着替えとか、生産とか、生産とか!!



でも操作性とかは好きだなぁ
81keysとちょっと似てるカンジする

81keysといえば過疎がすごいらしい…
怖くてログインできませn

ILは、まだ序盤だからなのか、クエスト消化がまったく追いつかない!

最初はいろんなとこに行って色々見てみたいけど
クエストがどんどん溜まっちゃって
消化するためだけに走りまくり

クエストなんて後回しにして
いろんなとこに行ってみれば良かったかなぁああああぁぁぁ

影さまと2周ほどIDも行った(´・∀・`)
クリア時にバグなのか毎回エラー落ちしちゃったけど
やっぱりIDは誰かと行くほうが楽しいなぁ

今日の流れ→ストラ→IL→放置→IL→ストラ→放置

放置中に話しかけてくれた人 毎度放置でスマセン(´・∀・`)

今日はILのcβ最終日なので、そっちでウロウロしますようー
【IL】今日からcβ開始ー
2011/05/17/ (火) | edit |
アイエルのcβはじまりましたねーーーーー!!!!!!!1

こっそり当選、からの~、こっそりプレイ!

110517-1.png

1時間くらいやってみましたが
何がいいって・・・・

そりゃ・・・



画面酔いしない!!!!!!!!!!!!!!!1

うひょーーーーー!

うち、結構画面酔いがひどくて、
KAROSは人が横を通り過ぎるだけでダメでした;

5/19までcβなので、ILに生息ダ━o(`・д・´)ノ━!!

情報とかは収集せずにまずはまずは自分の足で突き進むぞおおお


そういえば最近アボカドにハマってて
今まで、虫の卵みたいに見えて食べたことなかったんだけど
なかなかうめーですね。

まぐろとアボカドのワサビ醤油丼が最近のマイブームですです。

ただ食ったあと、口の中がかゆいいいいいい
