そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【ストラ】生産イベント終了
2012/02/29/ (水) | edit |
うるう年の記念すべき(?)2/29に
雪かよぉぉぉぉおおお!!

テンションあがるよ!!!!!!!1
子供かっ!!



2/8~の「第二回!赤く輝く装備を手に入れよう!」キャンペーン!!

長らくヴォルグ生活を送っていましたが
先ほど終わりを迎えました(´・∀・`)

まぁイベントじゃなくても生産ばっかりしてるので
まだまだ掘りますが…!!!!!!!1

そしてそして、時の三日月S以来めっきりSが出来なかったけど けど けど


120229-1.png

2個目完成したし!!!!!!!!!!!1

これは運が(・∀・)イイ!!

イベント中のトータルは
杖80本くらいと爪120個くらいかなー

フレとか知り合いの話聞いてると
相当運がよかったみたい ヒャハー

あれですね
日ごろのってやつですね

そうに違いない!!

ストラのメインキャラが次元・幻闘士なので
オシャレ用に杖+爪が欲しかったんだよねー

そして余裕があったらツヨコさまにも杖作ろうと思ってたけど
やっぱりそこまで甘くなかったよう

ごめんねツヨコ

もぅしばらく採掘しNEEE(´・∀・`)
採掘の音も聞きたくNEEE(´・∀・`)

実は裁縫が1番好きだし!!
次はシスティルあたりに篭って
裁縫のレベ上げかなー
【ストラ】生産イベント@1週間
2012/02/22/ (水) | edit |
ついに@1週間になったRS生産イベント(б∀б* )

多アカ採掘が主流になった今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは、ひたすらヴォルグの隅っこで1アカで掘ってます

ちょー掘ってます

たれちゃが ちょぅ左・ちょぅ下っていう2黒で遊び始めました
即発たのしそーーー!!!!!!!!!!1


そしてついにアレです!
アレです!!!!!!!!1
アレなんです!!!!!!!!!!1
120221-1.png
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

1つ目のS完成三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
2週間分の材料(主に高硬度ダマ)でやっと1つ…。

でもこれでちょっとモチベが保たれた!!!

@1週間、期限ギリまで2つ目のRS狙うし!!


自分にも2つ目のSできて欲しいけど、
生産イベ前から時の三日月S狙って頑張ってるフレに
なんとかSが出来るといいんだけど…。

知らない間に乙女のアフターバレンタインっていう
期間限定クエが始まってて、このクエ限定の
レシピとか出ちゃうらしい(´・∀・`)…。

どうして生産イベと期間限定レシピクエの終了が
両方29日なの…。

1週間くらいズラせやー!
トレ不可レシピだから生産キャラでやるしかないしぃ(´・ω・`)

イベ開催期間とか、もう少し考えて欲しいぜ( ゚д゚)
【ストラ】めっちゃ掘ってる
2012/02/17/ (金) | edit |
すんげー掘ってるよ(o^∇^o)ノ

生産イベが始まって、期間内に規定の装備でS作ると
赤く光るんですえ(´・∀・`)

ゆるるさんが時の三日月レシピ買ってくれたので
とりあえず三日月Sを狙って毎日ヴォルグで掘ってます!!

みんな多キャラで掘りまくってるみたいだけど
わいは1キャラ掘りです。

名匠できっちりピコンすれば1キャラ掘りでもそれなりに…
1日20~30高硬度くらいのスピードですかね(゜∀゜)

生産イベがあることを知ったのが
イベント開始日の2~3日前だったので
何も素材準備とかできなかったのが悔やまれるっ
(´;ω;`)むぅ

それでも毎日ヴォルグでダマスカス掘ってればいいヵー!
って思ってたら、つるはし用の白金が底を尽きそう!!

急遽生産サブキャラでファンメルで白金掘り(゜∀゜)!

フレに「どんなカンジで画面割りしてるの??」って
聞かれたので
今日のストラ4起動
120217-2.png
1.ヴォルグの掘り専→こいつだけ音つき
2.ブルームでマガスミ草狙い伐採
3.ヴォルグで精錬
4.ファンメルで白金狙い採掘

1・2・4は採集してて
3だけ作ってまする

かくへん狙いのピコンは1だけ!
2キャラ以上は疲れるから滅多にやらないw

他のことやってたり、なんかめんどくさくなってきたって時は
優先順位を決めてあるので、途中で放置になるキャラもいるよ!
1>>>>>>3>4>>>2
くらいです

昔はヴォルグで3キャラ掘り(全部ピコン)とかやってた気がするけど
2キャラ以上ピコンするのってずっと画面見てないとだし
疲れるよね…。

そんなに熱く掘れない!!!!!!!1

ちなみに1PCで2キャラ以上ピコンするのは
音の大きさを変えるとやりやすい。


いつの間にか装飾も生産レシピが実装されてて
ポンポコリュックのレシピ買って
試しに5個作ってみますた
120208-1.png
このS運は今の時の三日月できてほしかったぁぁぁぁああああ

( ゚д゚)、ペッ!!

しかも売れないし!!
人気ないのかな…

誤字多すぎて何いってるか分からないちゃぼりんが
ハンターキングダムやってるっていうんで
ちょくちょく遊びに行ってみようと思いまする

ストラで掘りながらね!!!!!!!!!!!1

C9はついにシャドウ+ブレダンが実装されたみたいだけど
影さまは今頃ひゃっほー気分なのかな!

C9にも遊びにいくし!

ストラで掘りながらね!!!!!!!!!!!!!!!!!1

どうかSが完成しますように><
【ストラ】レレレのレシピ
2011/06/24/ (金) | edit |
レシピレシピレシピ

まったくでないよレシピ

LD 5キャラ使ってループしても出る気配がないよレシピ

もういやあああああああ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

【ストラ】生産ちょーあがるっ
2011/06/20/ (月) | edit |
うん、ちょーあがるよ!!!!!!!!!!!!!1

今まで頑張ってきた人ドンマイって声かけたくなるくらい!
自分もですがね!!!!!!!!!1

試しに、ヒャクネンガシ1000本なぎ倒してきて
生産サブキャラで木材にしてみたところ

木工 49.2 → 53.9

ヒャクネンガシ1000本で4.7もあがっちゃった(´・∀・`)

もともとヒャクネンガシで木工44.0~50.0(TD:~55.0)なので
前は、50過ぎたくらいからTD使っても、なかなか上がらなかったのが
採取してるときみたいに0.1UPがわほわほーってきました

所要時間目安はヒャクネンガシ200本→30分TDくらいだったかな

まだ上がりそうだな…ゴクリ

でもしばらくはメインの彫金を63くらいにすべく
ヴォルグ拠点に篭ります!!

レシピないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


極嬢ネイリアンでジューンブライドイベントが始まった(´・∀・`)
110620-1.gif

ほんとは10万Ptの白ピアノが欲しいとこだけど
お仲間さんのところに行ってもいつも体力満タン…

なので、1つランク落として5万Ptを狙います!!

ガチャチケ10枚が1番うひょーだ(ノ`・∀・)ノ



さて・・・掘るぞおおおおおおおおおおおおおお
