そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【日記】ハーブ畑はじめました
2010/07/12/ (月) | edit |
みなさまの熱い伐採魂のおかげで
採取場レベル13までいったのですが・・・!
100712-1.jpg

土曜日からハーブ園に変えちゃいました てへ(ノε`●)

伐木場はモフモフがしっぽで木を叩き割ってるのが
ちょっと・・・いやっ相当笑えたけど!

ハーブ園のモフモフはかわいすぎるだろ!!1

一応ギルド内で鉱山・伐木場が多かったので
今後のことを考えての採取場変更です!

木を取りにきたのにハーブ園に変わってたよ!って
何度か言われましたほんとにすみませんでした!

これからはハーブを盗みにおいでませ(´・∀・`))ペコッ 
【日記】伐採!伐採!
2010/07/10/ (土) | edit |
おはよーございます(´・∀・`))ペコッ

マイホームもだいぶ落ち着きましたね(?)

目利きレベルが無事20を超えたので、家具の材料集めで伐採に全精力を注いでいます
( `_ゝ´)フォォォオオオオ!!

採取レベル1~9で2~4個取得できるけど、
採取レベル10~は2~6個取得できます。
まぁ相変わらず失敗多いけど!どうにかして!

有名人?の家を突撃訪問(不法侵入)して
ほぅほぅ!って独り言言ってます!!!!1

同国家の人の家は入口でうさたんと植木が出迎えてくれる不思議ワールド!
100710-1.jpg

ギルド・国家・フレの方やお話したことないかたまで
たくさん郵便届きます!(○v艸v*).+゜アリガト+.

皆様の貴重なハート(○v艸v*).+゜アリガト+.
おいしそうな赤い卵(○v艸v*).+゜アリガト+.
ぬるっとしたウナギ(○v艸v*).+゜アリガト+.
倒れるほどおいしい茸(○v艸v*).+゜アリガト+.
多分食べない低レベル食料(○v艸v*).+゜アリガト+.

途中からおかしくね?(´・∀・`)
でも・・・嬉しいけど!!!!!!1
その他たくさん色々ポストに入ってますヒャッホー

それにしてもなかなかホワイト以外の家具が出来ないすなぁ・・・。
色も統一感出したいから指定したいのに!

裏キャラでも伐採してるけど、久々にINしてみたら
100710-6.jpg
サンタ帽子の髪型変わってない??

もっと昔は黒髪だった気がするけど
サンタ帽子も大分垢抜けたもんだ(´・∀・`)

ちなみに上着はもらい忘れで持ってません(´・ω・`) 
【日記】マイホームポイント
2010/07/07/ (水) | edit |
はろーはろー

マイホームにファラン様をお呼び出ししたら、
思ってたよりイケメンじゃなかった・・・。

100707-1.jpg※臨戦使用のファラン様
ちょっとショックだよ(´・ω・`)sbn

毎日何も考えずに適当にポイント余らせてたら
マイホームポイントって初期化で40Pになるんだね(´・ω・`)・・・。

残りポイント+40Pになるのかと勘違いしてた(´・ω・`)

(´・ω・`)目利きで1P使える

(´・ω・`)採取で2P使える

今マイホームを持っている人も持っていない人も
マイホームポイントは毎日使い切りましょう!

以上 にゃるるがお伝えしました 
【日記】にゃるる家においでよ☆
2010/07/06/ (火) | edit |
キタヨーキタヨー!!!!!1
ハウジング!!!!!!!!!!!1

にゃるる家でみんな伐採しちゃいなYO!
伐採大歓迎!ひーはー!


2ヶ月もサボってたので、とりあえずお金がない!

マイホーム購入金 : 5億
家具購入必要資金 : 未知数

初期費用の5億でダンボールと新聞紙の家具ついてきます@@

使用人はのちのちでいいや~って甘い考えおこしてたら
ギルド晩餐はGMの家じゃないと出来ない!とか言われて
泣く泣く経験本連打で半日で2キャラ80まで頑張りますた

現在のにゃるる宅
100706-1.jpg
コック長はやっぱりバイキンだよね!?
100706-7.jpg
うちのバイキンコック長が作った手料理でギルド晩餐会!
100706-4.jpg
変身後「J」「K」「L」キーで3種類のアクションができちゃう☆

↓以下ハウジングちょっぴり体験をずらずらと
