そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【81keys】メール消えたsbn
2011/03/10/ (木) | edit |
サブキャラから郵送してたもの全部消えた(´☻ω☻`)

110310-1.png


なんてこったい…。

ボス鍵とかあったのにサー(´・ω・`)=3


そういえばメール保管期限みたいなのが14日だっけ。
すっかり忘れていたよ(´・д・`)ぐふぅ

81keysもログインしてないし
持ってるアイテムを撒いてしまおうかなー。

最初やったときはコンテンツ不足かと思ったけど、
10ヶ月くらい楽しめたナー。

2度目の鑑定祭が一気にモチベを低下させた。
あれはやらなくていいものだったといまだに思う( ゚д゚)

明日はにゃるるの誕生日だ。
130昇級クエもやらねばヵ・・・!?
【81keys】2ヶ月よくがんばった
2010/07/06/ (火) | edit |
気づいたら最終更新から1ヶ月以上(*’д‘;)…

びっくりしたー(´・∀・`)・・・

2ヶ月アトラはたまにINするくらいで、81keysやっとりました@@
いまレベルキャップ65で
100706-11.jpg
自分は63・・・。

レベル上げは楽だけど、ひたすらクリックリクリクッリクリリ・・・
元素導師の防御がどんまいなこともあって、
ソロ戦闘がきつい(´・ω・`)

スキルをソロ用とかにすればサクサクなんだろうけど、
ダンジョンとかいきまくる予定で範囲重視にしちゃったのが失敗(´・ω;`)

るるるんてぃかじゃないギルドに入ってみたけれど、
人数が多いとなかなか同レベル帯のダンジョンに
「行く行くー!」って言い出しにくい・・・。

実は引っ込み思案なんで(*ノωノ)あぷー

最近はINしてもソロで出来ることが限られてる&生産もやる気でないので
正直やることがない気がします。

生産ー
100706-12.jpg
メインで 武器・防具・料理 (全部上限まで経験値獲得済み)
サブで 装飾・薬 (装飾が@5万で上限、薬は上限まで経験値獲得済み)

廃人ですね!とかじゃなくて
上げるのが楽すぎるから上がっちゃうだけ(´・∀・`)

ここまでレベル上げるのに
アトランでいうLv100+製造どれか1個鳳凰くらいの大変さ。

今月またキャップ解除くるらいしけど、
レベルより先に生産Lv解除してほしーなー。 
【81keys】1次転職しますた
2010/05/26/ (水) | edit |
100525-12.jpg
100525-11.jpg
正直転職は2~3日あればできちゃうくらい
レベリングが楽チン!!!!!!!!1

ただ、元素にするか牧師にするかずぅぅぅぅううううっと悩んで
JOB31で転職できるのにJOB36まで引っ張りました(´・∀・`)

牧師になったら完全ヒーラー型にする気だったので
ソロできなくなりそうで(´ェ`*)ネー
闇属性MOBなら相手にできそうだけど
それ以外なら完全に詰みそうだったので元素!

火力ではふはふするんだ!!!!!!!1

基本生産に力を注いで生きてます(б∀б* )
やっと
料理 4
薬剤 4
武器 4
防具 3
装飾 2
まできたです(´・∀・`)

1キャラで収集2種類・生産3種類しか覚えられないのがナー・・。

課金はまだするきにならないので、
鞄2個をオークでゲットして今日も収集に走り回ります!

にゃるるって名前がとれなかったことが悔やまれる・・・sbn 
