そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【アトランティカ】落ちらんてぃか
2013/03/27/ (水) | edit |
は、は、はっくしょーーーん!!!!!!!!!1


花粉シーズンはホント外に壱㍉たりとも出たくないね(´◕ω◕`)

どうも、1倍プロ☆にゃるるです
130327-1.png

金欠+1倍でまったく製造が上がらんてぃか。

マップ切替で落ちらんてぃか。

とにかくよく落ちるので、ゲームシステム全部最低レベルにしてみたけど
何もかわりませんな(。-´ェ`-)シュンシュン

毎日こんなにPW打ちこまないと遊べないオンゲもなかなかないぞー。



さてさて

週末経験値2倍~からの~クエ経験値2倍で
気づけばレベルが144!

新しい一般TBS入れるようになっちんぐ。

めたるにゃーんが144TBSおいしーよって熱弁してたから
ちょーーーー楽しみにしてたけど

140TBSとあんま変わらなくね……!?

まだクエ消化くらいしか戦闘してないので
おいしさが分かってないだけなのかなー(´・∀・`)


それよりもファウスト邸のがおいしい気がする!
主にドロップがね!!!1

~にゃるるのコレまでの道のり~
華容道TBSギャング団TBS140TBSファウスト邸

ファウストにたどり着くまで箱ドロップなんて滅多にお目にかかれなかった><
ちょーうれc

いつになっても激貧街道を爆走してるので
全然装備が集まらないにゃー。


ムウィンドをコソコソ育成してたら
フレが懲罰のスキル本をくれたので
ありがたく覚えました。

かれはまじいけめんだと思いました。



週1~2回行ってる120Dで初めて500超えー

130327-3.png

ほとんど一緒にいった方のおかげですけども(´・∀・`)ふへへ
ゴ○ラ恐るべし…。


最後にこれだけは言っておく…










ギルメン募集中なのだ☆


るるるギルドはかわいこちゃんだらけよにゃる
130327-2.png


【アトランティカ】じゅくれんてぃか
2013/02/20/ (水) | edit |
こんにちわしんとん買ったー

初めてユグNDもいったー

クエ終わって聖戦士雇ったー

しるばーにゃんこさんが聖戦士スキルいっぱいくれたー

ありがたやー(ノ)・ω・(ヾ)



経験集中とかないから熟練で一般TBSまわしさー

わっしーはイベ中に130くらいにはなれるかなー

ギャングにいるよー
【アトランティカ】再開15日目
2013/02/12/ (火) | edit |
お帰り箱から出た呪文書パックもついに@15日になったー

ってことで復帰活動再開2週間が経過(`ω´)!
レベルも2つあがって136になりましたん(´・∀・`)

無事に130昇級クエも終わりました!!
お手伝いしてくれたギルメンさん。+゚(嬉´・∀・`艸)アリガト


【アトランティカ】3年ぶり
2013/01/30/ (水) | edit |
ごっちが復帰と聞いて
ちょっとだけ始めてみたよアトランティカ!!



毎日何していいかわかんなくて座ってるだけwwwwwwwwww


お帰り箱から忘却の秘薬が出たので、銃ヒになって気分転換~♪

でも何していいかわからない・・・・・・・・・・・


新傭兵もたくさん出てるっぽいけど、どれも雇えそうにないなぁ…。

聖騎士雇用クエだけちょっとかじってみたけど
国家Dの報酬箱からでるアイテムが必要なんだのぅ…。

(。-´ェ`-)シュンシュン

TBS実装直前くらいにアトランティカから去ってしまったので
当面はTBSに慣れることと、ヒのスキルとかも考えなきゃー。

120~はヒーローと同系列の傭兵のスキルが1種類覚えられるようになったんだねぇ(*’д‘;)…

まだ忘却の秘薬が2~3個あるので、弓とか砲も試してみたいなー


あとオリハルコンってなに!!

オリハルコンで傭兵の封印珠 交換できるよーとか言われたけど
それはどこで入手できるのかしら…。

い、市場????

インフレ激しすぎて復帰者には優しくないよ(´・∀・`)…。

アトランティス人も気になるところ!
コツコツ頑張る!!
【イベント】経験値150%
2010/07/07/ (水) | edit |
メンテナンス終わった(´・∀・`)

100707-2.jpg

なんだか経験値ボーナスタイム始まってる・・・!?

なにゆえ1.5倍??? 
