そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【アトランティカ】分析プロですが
2013/01/31/ (木) | edit |
130131-1.png



(;゚д゚)ェ...


アトランティス人に転職しましたぁー
【製造】かまととナタリー呪文書
2010/05/17/ (月) | edit |
いつからチタニウムに変更になったのか・・・

100517-5.jpg

100~のクエなのに初期化材料のレベルたけえ@q@

前ってアダマンとかその辺じゃなかったっけ??

まぁ自分で気づいたように見せかけて
最初に気づいたのは、かむたんなんだけどね!!!!!!!!!1 
【分析】5/14(´・ω・`)
2010/05/15/ (土) | edit |
ギルド製造に黄金龍ちぇーんそー6本突っ込んだら
+3になりますた。

自分で作ると毎回Nなのに!!!!!!!!1

これを毎日分析しちゃうぞーヽ(・∀・)ノ

100515-3.jpg
まぁ1倍なんですけどね!!!!!1

(。´Д⊂) ウワァァァン! 
【製造】鋭いルビーの首飾り
2010/05/14/ (金) | edit |
アクセは自分じゃ作れないので
なぜかにゃるるが入れるとNしかできないという
噂のギルド製造に1個だけ入れてみたーヨ ^q^

せかせかと待合室じゅくれんてぃか・・・じゅくれん・・じゅ・・

・・・・・・・

・・・・



奇跡の寝落ち!

起床(´・∀・`)

せかせかっじゅくれんっせかせかっ

この戦闘で完成だあああ( `_ゝ´)フォォォオオオオ!!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。


bbn!!!!!!!!!!!!!!1

100514-7.jpg
100514-8.jpg

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE    の?

できれば龍神とか入れたときにきてほしかったよママン・・・ 
【分析】もはや達人だろう
2010/05/14/ (金) | edit |
はい はい
100514-1.jpg
1倍プロ☆にゃるるですよん

今日は朝一からぐーさんと掲示板クエいきますた。

4戦で8Mうまうま(´・∀・`) 
