そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【Atlantica】 ローマ商店街の福引祭り
2015/01/08/ (木) | edit |
あけおめことよろ

なんだか今年はいけるきがする!!!!!!!1

昨日のメンテから始まった新年最初の運試し ローマ商店街の福引祭り

ファビオひいたら
見事に沙羅+アトラスゲットだぜ!!!!!!!!1
150107-1.png

メインIDでな!!

Lv170の沙羅さんがいらっしゃるので
できたらサブであたってほしかたー(´◕ω◕`)

沙羅(イベント取引不可)とアトラス箱 両方届いてましたひゃっほー

13日までひたすらファビオさんを引いて
サブでも当てたいと思います!!

なんだか今年はいけるきがする!!!!!!!1
【Atlantica】気づけば大晦日
2014/12/31/ (水) | edit |
大晦日もダイアリー消化がんばってますこんばんみ

低レベル傭兵育成にコイン4~6をまわしてきたとこですが
アルゴス15ターンくらいかかる人に遭遇し、長らく観戦しとりました。


普段からコインボスとか観戦してて思ってましたが
火力足りてない人はバフよりデバフ大事だかんね!

いくらクマバフとか雷電の加護とかしても
デバフ1~2種類いれたほうが全然早い

あと称号もつけよか(´◕ω◕`)


えーとえーと

久々に更新なのに何書こうかなー

じゃあ、よいおとしを!!!!!!!!!1

来年もよろしくおねがいもうしあげる( *・ω・)*_ _))ペコリ

にゃ
【Atlantica】9月のあぷでで
2014/09/26/ (金) | edit |
武軍がきたねぇ(´・∀・`)

前情報とかあんまりちゃんと見てなかったので
いまだに興味があんまないです うぇいうぇいー

全チャでうぇいうぇいって誤爆してる人かっこいい


水曜のメンテ日 夜に国家の他ギルドさんの黄金に混ぜてもらったんですが
黄金のボスに物理ダメがとおるようになった気がしたのです

サブの殴りダメなんてすごい興味なかったから
いままでどのくらいのダメージだったか分からないけど

ベリーサで5000↑x連打回数 とか叩きだしてたので(デバフなんか入ってたかもね!)

ちなみに攻撃力同じくらいのにゃるる(ア杖170歳)は
今まで殴りダメ600弱くらいでした

るるるの黄金は明日かー
ちょっとどうなるか楽しみですのぅ


※無限挑戦交換NPCアコンがナウすぎた
140926-1.png
実物見てない人はどんまい!

振り返った瞬間とかイカしすぎてやばかった

夏を振り返って~

○×クイズ・釣りチャレンジ・無限挑戦
どれも楽しかったな

クイズはすごい燃えた!あれは良かった
あんなにアトランティカについて考えるイベントはいままでなかったよねーx-

釣りは参加賞狙いでテキトー押しの人が結構いて
4アカで釣りきてる人とかいたしー
もう少し個人成績で報酬量とか変わるとよかったな(´◕ω◕`)

無限挑戦はつよいひとがヒャッホーするイベントかと思ってたら
なかなか楽しかったです!最高24段階目までだったかなー
ほとんどギルドでPT組んでいけたのが気楽でよかったのかも!
1週間延長されたけど最後はほとんど行かなかったけどね・・

30分も毎日手動すると疲労度MAXでした(๑´ڡ`๑)てへ

トワ杖+10にしてみたけど怨恨のダメージが誤差程度しか増えませんでした
涙がでましたあでゅー
2014/6/30
2014/06/30/ (月) | edit |
ベリーサのさ

狩人の証って

たまに1ターンで効果切れてるときあるけど何で?

ーx-

プレシャスキューブGのGってなに
2014/04/03/ (木) | edit |
140403-1.png

          
140403-4.png

DP半分イベ中に覇王いったときのやつかな…

いつか [1] を出すのが夢です(೨♛‿♛೨)


お帰りプレゼントもろたので、ついにベリーサつくりましたん

うちの優柔不断が炸裂しまくり名前が全然決まらなくて
名前決めるだけで半日くらいかかった(;;´゜ェ゜`;;)
(夜明けまで付き合ってくれたえっくんに感謝!)

昔ってキャラ削除したあと、再度同じ名前使えた気がしたけど
1度使った名前 いつの間にか使えなくなったんだねー(´◕ω◕`)

鯖統合のときにでも変わったのかなー
それとも別のゲームと勘違いしてるだけで
昔からダメだっけ??

名前は [にゃりーさ] になったとかならないとか(*ゝωб*)



スケートリンクのイベントのときに交換したアイスダンス衣装が
なかなか良いです!!!!!!!!!!1
140403-3.png
普段はアルレッキーノなりきりセットばっかりなので
かなり新鮮な気分を味わえました!!

もっといっぱい交換しとけばよかったなー

頭は似合わなかったので捨てました(*´ェ`*)


エイプリルフールは挨拶文に
「るるるがーでん解散します!」
とかいうネタを仕込んでたのに

ギルメンがくる夜の時間帯寝てしまっていて
誰からもいじられる事なく4/2を迎えました…

最近眠いよ 春だね春

NDとかも気づくと寝てしまっていて開催できないことも多々(´ρ`)…
ほんとすまん!!!!!!!!!!!!!1

レイドにあんま行けない中堅レベルさんたち用に
週1開催は今後も実施したい!!!!!!!!!!1


リフォームする前のツリーロードSSを見つけたのでペタっと(б∀б* )
140403-2.png
ツリーくらいインパクトある小物家具の実装を強く求める!

今はキリンロードだよ☆見にきてちょ
