そこをちょっと右です
    
    アトランティカ ホルス鯖
    るるるがーでんギルドで前は活動中
    

--/--/--/ (--) | edit |
【DQX】にいるよ
2016/04/13/ (水) | edit |
ばくれちゅわ!!

もちょいでDQX始めて1年!

ひゃっふーーーーっっ!
【DQX】オールインワンパッケに3がつくってよ
2015/09/22/ (火) | edit |
へろりんちょ(*ゝωб*)

DQXはじめて4ヶ月くらいたったかなぁ

一緒にはじめたスロやんとごっちは一体どこに消えてしまったのか…
影王は元気です!!!!!!!!!!1
ツヨコさまも来ればいいのになー

現在販売されているDQのオールインワンパッケージ
 1.目覚めし五つの種族
 2.眠れる勇者と導きの盟友
上記2種類に、ついに
 3.いにしえの竜の伝承
が追加されてお値段据え置きらしいっす!

12/3に発売されるので是非みんな仲間になりましょうーx-

そして始めたら 【ぎゃこ PL711-552】 にフレンド申請を!!
DQXをプレーすれば、近藤春菜にも会えるよ!!!!!!!!1
dq150619-2.png


レベルだいぶ上がったよ(・∀・)ウン!!
dq150922-1.png

いつも試練誘ってくれるチムメンに感謝。+゚(嬉´・∀・`艸)

クエリストも@2~3個しか残ってないので
しばらく宝珠を取ったり 小銭貯めて装備揃えたりしよう

うん そうしよう
【DQX】どらくえはじめました
2015/06/14/ (日) | edit |
梅雨入りですね
毎日ナツい(´・∀・`)

アトランティカも3月イベでしっくりこなくなり
あやうくゲーム難民に逆戻りのところを
ドラクエ10に拾われましたーx-

3年たってるタイトルなのに40鯖もある@@
やはり認知度高いゲームってことですかね

ごっちは斧ヒにこだわりがあるらしく
斧ジョブばっかりです

いま斧ヒ(笑)って言ったのだれだ!!!!!!!!1

※近い目標
・旅芸Lv85に(現在84)
・魔法使いLv80に(現在61)
・両手杖スキルMAXとる(魔法使い・賢者・魔法戦士)
・生産はじめる
・いい加減ルカニ以外のデバフ効果覚える
・プクに鬼似合うフラワープリズム買う(1.5Mくらい)

しばらくDQXで遊ぶのだ
お暇なかたは是非ご一緒に!!!!!!!!1
えっくんとかえっくんとかえっくんとかね
